2018年10月26日金曜日

ナリーグ優勝決定シリーズ第6戦 10月20日9時半から「ブリュワーズのイエリッチ選手が全然打てなかったのが」感想。 #テレビ #TV

メジャーリーグのプレイオフは、百科事典のように詳しかった故伊東一雄氏に言わせると、ワールドシリーズよりも、リーグチャンピオンシップシリーズの方が面白いそうです。
理由は、シーズン中に何度も対戦しているチーム同士で、相手を知り尽くしているなかでの総力戦になるからです。
そしてアリーグは結局、レッドソックスがあっさりと勝ち上がりましたが、ナリーグはブリュワーズのイエリッチ選手が全然打てなかったのが、最後にやっと2塁打出たし、今日はホームランが出てと、総力戦になっています。
正直、私のひいきチームじゃないのでどちらが勝ってもいいけど、シーズンが早く終わるよりも競り合ったゲームが見たいじゃないですか。
それに、ネットの「実況」掲示板を見ながらゲームを見ると、いっそう面白いです。
イエリッチは、家リッチとか言われて笑っちゃいました。
どうやら今見ている7戦でドジャースが勝ちそうだけど、レッドソックス対ドジャースのワールドシリーズも楽しみですね。

人気の投稿