2018年10月27日土曜日

有吉くんの正直さんぽ 10月20日「東京競馬場がとても印象に残りました」感想。 #テレビ #TV

巡った様々な場所の中で、東京競馬場がとても印象に残りました。
個人的に、競馬というものは、ギャンブルなイメージが強いものでした。
最近では、若手の俳優さんがCMをやったりしていますが、何となく、おじさんたちが行くところというイメージを拭いきれずにいました。
でも、有吉さんたちがやっていたゲームや体験を見ていたら、意外と楽しいところなんだなとイメージが変わりました。
親子連れ等でも普通に楽しめそうなところで驚きました。
有吉さんたちも楽しそうにしていたのが、とても印象的でした。
今回の散歩は、ゲスト含めて何だか全体的に年齢層が高かったですが、それでも見ていてとても楽しかったです。
有吉さんも言っていましたが、ゲストの年齢層が高い方が意外と賑やかで楽しく見えたのかなと思いました。

人気の投稿