2018年10月14日日曜日

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 10月7日「土屋さんのネタは、予想外すぎてとても面白かったです」感想。 #テレビ #TV

いつもとは違う、1つの変化にかけるというところ、普段はチャレンジすることがなさそうなメンバーが集まったことで、とても期待しました。
でも正直、何となく下ネタっぽいもの続きで、どこか引いてしまっている自分がいました。
そんな中での土屋さんのネタは、予想外すぎてとても面白かったです。
それほど派手ではないものの、まさかあそこでシャンプーをし出すとは思わず、本当に笑いました。
ダウンタウンが誉めていたのにも頷けました。
また個人的には、ロッシーさんも気になりました。
とにかく何をしたいのかが分からなすぎて、そんな微妙なネタが、可愛さを感じさせてくれました。
最後、磁石をドアに残していった所が、ミステリーさを増しました。
この先、またいつかこのメンバーの七変化が見てみたいと思いました。

人気の投稿