2018年10月19日金曜日

ニノさん ニノさんとコヤシちゃん 10月14日「芸能人のタンスのコヤシを組み合わせてコーディネートする」感想。 #テレビ #TV

まず、芸能人のタンスのコヤシを組み合わせてコーディネートするという内容からして面白そうだと思いました。
それに加えて、コーディネートする人も、服を提供する人も個性的な人揃いで、とてもワクワクしながら見ることができました。
沢山の驚きの服などが出てくる中で、個人的には、加藤さんとりゅうちぇるさんは、とても上手くまとめていたと思いました。
加藤さんに関しては、サーカスとかに出てきそうで、とっても可愛かったです。
確かに、個性的を活かしていたという意味では二宮さんが一番だったのかもしれませんが、可愛さや自然さは加藤さんだったと思っています。
来週は女性バージョンみたいなので、誰がコヤシを提供するのか、どんなコーディネートになるのか、今からとても楽しみです。

人気の投稿