2018年10月4日木曜日

台風25号が発生し、日本列島を通過する「直撃されるという可能性があるというのは驚きました」 #台風25号

台風24号が沖縄から日本全土へと通過していたにも関わらず、またもや台風25号が発生しているということに衝撃を感じています。
台風24号により、電車が止まっていたため、午前通勤することができませんでした。
ありがたいことに自分の住んでいる地域に台風が直撃したのは深夜だったということです。しかし、その日の朝、電車はほぼ止まっていたり、止まっていなくても遅延だという状況でした。そのようなアクシデントがあったにも関わらず、今度は台風25号に直撃されるという可能性があるというのは驚きました。台風の被害を防ぐということのは非常に厳しいです。そのため、台風の被害を最小限に抑えるための行動に移る必要があり、私たちにできることは食材の確保だと感じました。

人気の投稿