2012年6月4日月曜日

アフィリエイト収入は平均的微減か…達成率40.6%。

 ふーむ。機能と一昨日の出来が良すぎた…。やはり、達成率は33%くらいで横ばいになるイメージがあるのだけど。

 まだ、成果の部分に確率による変動が大きいな。パチンコじゃあなくて・・・。

 ということは、根本にあるアクセス数を増やす。そして、そのためには・・・。の部分をもっと頑張れば良い訳か。

 中々、先は長く難しい。

 この計画を始めた頃よりは、かなり、底上げされている感じはあるのだけど、もっともっと、底上げをしたいモノだ。

 ふーむ。色々と考えて行きたいところ。明日は、成果が増えたらいいなー。

 そういう気持ちには、なりますわなぁ。

人気の投稿