2018年10月18日木曜日

笑ってコラえて美女祭 水着・カヌー・自分を見失う!?色んな美人が大集合SP 10月10日(水)「吉岡里帆さんが出ているだけでもテンションが上がりましたし」感想。 #テレビ #TV

通常よりも長い時間のSP版でしたのでいつにも増して楽しむ事ができて大満足でした。
まずお気に入りの女優さんの吉岡里帆さんが出ているだけでもテンションが上がりましたしドラマでは見られない色々な面も見られて面白かったです。
自らすすんで伊勢エビや鯛を素手でを掴むところなどは、ケガしないかと見ているこちらがドキドキしてしまうほどで、とても勇敢で積極的な女性という事がわかりました。
他では新人デレクタ―が高速バスターミナルで乗客に声を掛けてついていくというコーナーもとても面白かったです。
その相手がなかなか決まらず大丈夫かなとやきもきもしていたので、やっとの事で決まった時はホッとしました。
行先も私の地元でしたのでとても親近感が湧きましたし、もしこのロケの事を前もって知っていたら目の前で見たかったほどこのコーナーも楽しむ事ができました。

人気の投稿