2018年10月30日火曜日

やすとも・友近のキメツケ!10月23日「クソバイスと言う造語に因んだ体験談」感想。 #テレビ #TV

海原やすよさん、ともこさん、友近さんと2.3名のゲスト、それをモニタリングしている男性芸人さんが織りなす、トーク番組です。
ナレーションはユリアンさんで、題目に沿った事を大阪の繁華街でアンケートインタビューを一般の方にし、その内容を話し合います。何よりも海原さんと友近さんの掛け合いとトークノ回し方が上手です。
ゲストの方がモデルだったり、役者やタレントさんなので、あまり落ちの無い話しをされます。それを上手に拾って話しを展開させる事が出来ます。
元気が無い時や一人で過ごしているけどワイワイしたい時に、ずっと点けているとふと耳に入った内容でクスっと笑う事が出来る内容です。
今回の話しではクソバイスと言う造語に因んだ体験談を話す事でした。女性目線でただワイワイ話しているこの番組は、聞いていて飽きない感じです。

人気の投稿