2018年10月16日火曜日

しゃべくり007 9月24日 井浦新「登山が好きという話から、頂上にたどり着いた時のテンションを実演」感想。 #テレビ #TV

9月24日放送のバラエティー番組しゃべくり007がおもしろかったです。
俳優の井浦新さんの意外な一面が見ることができました。
面白かったところの一つ目が井浦さんが登山が好きという話から、頂上にたどり着いた時のテンションを実演するところです。実演することをあっさりとOKしたところも意外でしたが、その実演がよろよろと山を登るところから頂上でのテンションまで渾身の演技で、泰造さんも巻き込んでコントのようでした。
二つ目は土偶が好きだと言うところです。様々な土偶のコレクションを実際に持ってきてくれたのですが、素人目にはどこがすごいのかわからない土偶の魅力を熱心に語るところが今までの井浦新さんのイメージとは全く違い面白かったです。
今までバラエティーにはほとんど出たことがないと言う井浦新さんですが、新しい魅力が開花した番組だったと思います。また是非バラエティーで見たいです。

人気の投稿