2018年10月8日月曜日

アメトーーク・踊りたくない芸人 10月5日放送「世界のマイケル・ジャクソンの「スリラー」等々」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

ダンスをやっていた私からは、開いた口が塞がらないとはまさにこの事でした。AKB48の「ヘビーローテーション」や、今話題のDA PUMPの「U.S.A.」、そして世界のマイケル・ジャクソンの「スリラー」等々、かわいく、かっこよく、でも個性もあるダンスを踊れない・踊りたくない芸人達がひどく笑える結果にしてくれました!
博多大吉さんなんて無表情で全く躍動感もなく、ミュージカルを踊らせてみるとこれまた場にも馴染めずアタフタ。最後の女の子の絡みでも、変な表情でした。
ジャルジャルの後藤さんは小さすぎるダンスをしますし、大悟さんに関してもニヤニヤしながらダンスをし、それはもう踊れていません。(笑)
他にも芸人さんが何人かでましたが、マイケル・ジャクソンのスリラーで、三四郎の小宮がフレームアウトしていったのも爆笑でした。
ダンス経験者の私からしたら、どうやったらこんなダンスになるの・・・としか思えません!
でも、とても笑わせてもらいましたしミュージカルっぽくやったり個性的な一面(?)も見れてとても楽しく拝見できました。
ただただ一生懸命踊ろうとしてる彼らに少し胸も打たれました。またこんな企画あったら、絶対に見たいですね。

人気の投稿