2018年10月7日日曜日

フリースタイルダンジョン5th season Rec4-4・2018年9月26日1時26分〜「ラスボス、般若(はんにゃ)を何度も出させてしまった為、初代モンスターとバトル」感想。 #テレビ #TV

2代目になってからラスボス、般若(はんにゃ)を何度も出させてしまった為、初代モンスターとバトルをしてダンジョンに対する心がまえを新たに、また強敵と戦っていた2代目モンスター。今回はSIMON JAP(サイモンジャップ)とのバトルで、前回までに3人のモンスターが破れてしまい輪入道(わにゅうどう)が登場。第1戦のFORK(フォーク)戦はなぜクリティカルだったのか。わたしはFORKの方がフロウもライムも上だったと思っていて悔しかった。そのせいで流れが変わってしまった。その後のモンスター2人に関しては、SIMON JAPの方がうまかったと思う。輪入道はキレのあるハイペースなラップがよかったが、テーマにしたことがあまり面白くなかった。またラスボス般若を出すことになり、般若は最近フリースタイルがうまくないと感じていたが、今回は熱い気持ちとバイブスで前とは違ってかっこよかった。なんとかチャレンジャーをとめることができてわたしも安心した。今回は見応えのあるバトルが多く面白かった。

人気の投稿