2018年10月15日月曜日

けものになれない私たち 第1話「普通の恋愛ドラマよりも、コミカルさのあるドラマが好みなのでとても楽しめました」感想。 #テレビ #TV

ガッキーの新しいドラマ!とても楽しみにしていました。
ただ普通の恋愛ドラマよりも、コミカルさのあるドラマが好みなのでとても楽しめました。
個人的にクラフトビールが好きなので登場するビールのブルワリー名が微妙にもじってあるのがとても興味深い所でした。使用されているグラスもクラフトビール好きから観てもきちんとしていたので、その辺も楽しみの1つになりそうです。
ストーリーのテンポもよくキャストの特徴などもわかりやすかったのも良かったです。個性的なキャラクターの方々が多いですが、わざとらしさもなくスマートな話しの展開が引き込まれました。今後のストーリーがとても楽しみです。
ガッキーの可愛さも生かされていて、また逃げ恥のように話題になりそうなドラマだなと思います。

人気の投稿