2018年10月9日火曜日

水曜日のダウンタウン 10月3日放送「生中継先に現れたヤバめの素人のさばき方で芸人の力量まるわかり説」感想。 #テレビ #TV

「生中継先に現れたヤバめの素人のさばき方で芸人の力量まるわかり説」がとても面白かったのですが、最後ノブコブ吉村さんのシーンが笑いを越して感動して涙が出てしまいました。元々他番組の自宅公開映像を見たりして、私は吉村さんに対して格好つけているイメージをもっていて、素性はあまり好みではないと感じていました。しかし、この番組での吉村さんの「ヤバめ素人」への対応をみた時に、芸人としての力量はもちろんですが、とても優しく愛のある人間性がみえたような気がして、すごく感動し好きになってしまいました。一緒にいたらどんな時でも守ってくれそうな、そんな男らしさや頼りがいのある人だなと感じました。ターゲットとなった他の芸人さんの対応にがっかり感があったので、より吉村さんに拍手でした。

人気の投稿