2018年10月20日土曜日

沢田研二 開催直前に公演を中止。プライドが傷ついたとはいえ、もっと早く中止を伝えるべき。 #沢田研二さん

沢田研二さんが、さいたまスーパーアリーナでの公演を直前になり中止したとして物議を醸しています。取材に応じた沢田研二さんは、9000人入ると聞いていた観客が実際には7000人だったことや、埋まらなかった観客席が潰されていたことなどを理由に中止したことを明かしました。
正直、このニュースを聞いていてライブを楽しみにしていたファンの方々が気の毒だし、開催直前に中止を発表するのはどうかと思いました。私自身、アイドルのライブなどに足を運びますが、場合によっては高速バスや新幹線などで家から遠くの会場に「遠征」します。そういう方たちがいたとしたら、とても悔しいし、もっと早く中止するなら言ってくれよと思っているでしょう。沢田研二さんのプライドが傷ついたとはいえ、もっと早く中止を伝えるべきだし、ファンのことを考えたら何がなんでも開催すべきだったと思います。

人気の投稿