2018年10月10日水曜日

ネタパレ ゲスト:広瀬アリス 9月28日「GAGの宮戸さんでした。以前から、コントの中で絶妙にブス」感想。 #テレビ #TV

今回のメンバーで、個人的に注目というか気になったのは、GAGの宮戸さんでした。
以前から、コントの中で絶妙にブスで、それでいて女性らしさは感じる、そんな女性役を演じるなと思っていました。
何となく、見ている中で、足の毛を剃っているのにも気付いていました。
でも今回、ブラジャーまで付けていると知って、驚きが隠せませんでした。
プロ意識が高いと思うべきなのか、そのような趣味だと思うべきなのか、とても戸惑いました。
そして、そんな状況がまた面白く、ツボにハマってしまいました。
今まで、GAGに、そこまで興味はなかったのですが、今回の一件と、直前にキングオブコントでも見ていたということで、どんどん気になってきています。
今回披露していたネタも、とても面白かったし、一気に応援したくなりました。

人気の投稿