2018年10月28日日曜日

東大王 水曜日19:00から 家族で楽しめるクイズ番組「ミラクルナインと重なってしまいクイズ番組好きには困った感じ」感想。 #テレビ #TV

東大生が答えるクイズ番組。
芸能人と知能と発想力が必要な難問だらけの問題を答えていくクイズ番組。
面白いところは賞金かけて本気で問題を答えている芸能人の珍回答です。
糞の役に立つことがない問題を必死になって答えていくクイズ番組です。
最近つまらないテレビだけど、これならまだ耐えられる感じがしました
ミラクルナインと重なってしまいクイズ番組好きには困った感じです。
問題解説もなるほどと思うような作りです。
そんな感じの番組は家族で楽しめる番組だと思います、
そして思うこと。
年寄りでも楽しめる番組だと言うことが一番のポイントだと思います。
脳トレにもなっていいところどりのクイズ番組です。
家族で脳トレをしています。
毎回楽しみです。

人気の投稿