2018年10月25日木曜日

卓球選手・福原愛さんは引退後どうするのか?卓球のコーチ業などをするのでしょうか? #福原愛選手引退

愛ちゃんこと卓球の福原愛選手の引退報道がありました。引退の記者会見をテレビで見て思わずほっこりしました。
愛ちゃんと言えば、3歳から卓球を始めた当時から卓球少女として注目されてきました。泣きながら練習する姿から「泣き虫愛ちゃん」と一挙有名に。そのことを記者会見でも触れていました。
思春期の頃は、報道陣に冷たい態度をとっていたそうで、福原愛さんは会見ではそのことを謝っていました。謙虚な方ですね。
福原愛さんは、台湾の卓球選手の方とご結婚されてからますます綺麗になったと思われます。今後子どもが産まれたら、一緒に将来卓球をして「なんでお母さんそんなに卓球できるの?と驚かせたい」と記者会見で語るお茶目な愛さんにほっこりしました。
これからは、卓球のコーチ業などをするのでしょうか?福原愛さんの今後がますます気になります。

人気の投稿