2018年10月11日木曜日

チコちゃんに叱られる 10月6日「ゲストは鈴木紗里奈とカンニング竹山でチコちゃんが面白おかしくいじっていました」感想。 #テレビ #TV

今回も相変わらず5歳の女の子チコちゃんに投げかけられた質問に大人のゲストが答えられずに叱られてしまいます。この回のゲストは鈴木紗里奈とカンニング竹山でチコちゃんが面白おかしくいじっていました。
また本編だけではなく、キョエちゃんがどんどん喋り今回言った言葉は「バカー、バカという方がバカだからキョエちゃんはバカー」と言って自分を客観的に見ていたところが面白かったです。
それにおたよりもキョエちゃんにまつわることで内容はキョエちゃんを害獣や害鳥対策として下さいとのことだったのでそれに関してキョエちゃんがノリノリでやりたいと反応していたところも面白かったです。
果たして今後キョエちゃんがその仕事をするのかどうか見てみたいなと思いました。

人気の投稿