2012年8月30日木曜日

アフィリエイト成果達成率63.8%。何かをしなければ。

アフィリエイト成果達成率63.8%。

昨日予測していた通り、やはり、達成率は下がった。まぁ、30日前が出来すぎていた・・・という感じだから。明日も、きっと、下がると思う。

でも、60%を切るか、切らないかのレベルになりそうな気がする。うん。

何かをしなければ。

マンガ家の地獄のミサワ先生が、松原真琴先生と結婚していた・・・というのを知って・・・私も「何かをせねば」という気持ちになりました。

毎日のように作業をしておりますが、それは、準備であり、蓄積であるのですが・・・。やりたくないって訳じゃあないですが、でも、何かをしたくなりました。

もともとの目標は、起きてから昼くらいまでは、作業をして、昼からは「やりたいこと」をして生活していく・・・というのだったのですが。

まだ、生活が出来てないので、あせるばかりです。

何かをする、その何か、もよく分からないのですが・・・。困りました。

人気の投稿