2018年3月5日月曜日

アンナチュラル第7話2月23日放送分「殺人者Sを名乗る高校生が、同じく高校生のYを殺害したというネット配信」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

殺人者Sを名乗る高校生が、同じく高校生のYを殺害したというネット配信をし、その中で主人公の法医学者である三澄ミコトに対して、死因はなにかという問いをぶつけ、その死因について究明するというストーリーでした。
三澄ミコトと同じ会社で働く仲間は、死亡した高校生Yの死因を探るため2人が通っている高校に行き、死亡現場を確認し死因についてつきとめました。死因は法医学的には自殺でしたが、三澄ミコトは自分自身の気持ちを殺人者Sを名乗る男の子に伝えます。その中で、自殺に至るまでに、亡くなったYがいじめを受けており、いじめが原因の自殺は殺人だと思うと伝えました。そして、自殺をしようとするSに対して、「あなたの人生はあなたのものだよ」と励ましの声をかけ、ミコトの職場の仲間によりSは助けられました。

人気の投稿