2018年8月26日日曜日

プラスワンは映画『検察側の罪人』より吉高由里子さんVS嵐」「2人だけでピンボールランナーに挑む」感想。 #テレビ #TV

8月16日19:00~19:57放送。8月16日放送の「VS嵐」では二宮さんが映画『検察側の罪人』で共演された吉高由里子さんと2人だけでピンボールランナーに挑むと言う珍しい形式が取られていました。
いつもならピンボールランナーはランナー1人に司令台複数人なのですが、ニノと2人でゲームがしたいと言う吉高さんの希望でこうなった模様。
吉高さんのふわっとした感じの可愛らしい司令が印象的でした。検察側の罪人の撮影エピソードなんかも聞けて面白かったです。
検察側の罪人にちなんだ今回のみの特別ゲーム「正しいのはどっち?」は2択問題で正解の画像を選べばポイントが入ると言うルールでしたがなかなか難しかったです。
「正しいベルマークのロゴはどっち?」とか「踏切ありの道路標識はどっち?」とか、微妙にしか違わない画像を用意されると結構分からないものです。
「踏切ありの道路標識はどっち?」の時は吉高さんを含めた6人の嵐チームの中で正解は櫻井さん1人のみでした。この結果からも問題の難しさが伺えますね。
番組放送開始からいつの間にか10年経った『VS嵐』ですがずっと変わらずあったかい雰囲気のある番組なので、毎回安心して見ていられますね。
変に他人をディスるようなこともありませんし。これからもこの雰囲気のまま続いて欲しいです。

人気の投稿