2018年8月18日土曜日

世界の果てまでイッテQ【8月12日19時から】「内村さんのホテル紹介とみやぞんの牛の突進をかわす」感想。 #テレビ #TV

2時間スペシャルで過去の面白かったシーンを世界一周旅行的に振り返るというものでした。毎週見る事が出来ている訳ではないですが、いつ見てもとても笑わせてもらえる番組で元気が出ます。8月12日のものは特に内村さんのホテル紹介とみやぞんの牛の突進をかわすというものが楽しかったです。内村さんの方は前見た事があった話ではあったのですが、改めて見てもそれは確かになんでだろうという疑問を面白おかしく説明してくれるので笑いっぱなしでした。みやぞんの方は練習の時に牛をかわす事が出来ず踏みつけられてしまうというシーンがありました。笑えたのはその後みやぞんがその時の恐怖を歌った際に怖かったのはもちろん分かりますがそれを笑いに変わるように歌ってるのにすごいと思ったとともに笑わせてもらいました。そして本番では見事突進をかわす事に成功しててさすがはみやぞんだと思えるシーンでした。

人気の投稿