2018年8月17日金曜日

ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説2018夏2時間SP「2030年に北朝鮮の戦争に日本やアメリカも巻き込まれる」感想。 #テレビ #TV

7月27日。ウソかホントかわからない都市伝説がいくつも紹介されていて、笑えたり怖くなったり、2時間面白く観てました。特に印象に残っているのが、関暁夫さんのお話です。毎回されている人工知能やマイクロチップ、今後の世界の話がリアリティがあって不気味でした。「2030年には地球が氷河期に入る」という話や、「2030年に北朝鮮の戦争に日本やアメリカも巻き込まれる」など、今回も関暁夫さんの話には恐怖を感じました。その他、珍しく野性爆弾のVTRもあり、くっきーらしい独特の世界観が面白かったです。神社の方の冷めた感じも余計に笑いを引き立て、野性爆弾のレギュラー化も少し期待してしまいました。次はどんな話が聞けるだろうと、ワクワクする番組でした。

人気の投稿