2018年8月27日月曜日

サワコの朝 中田久美 8月18日「小学生の頃は水泳の選手だったということは、とても意外」感想。 #テレビ #TV

バレーボールの女子日本代表監督をつとめている中田久美さんは、現役時代から知っていますが、小学生の頃は水泳の選手だったということは、とても意外でした。でも、出演者が2曲選んでMCの阿川佐和子さんと一緒に聞くという2曲のうちの1曲が『アタック№1』の主題歌というのは、(やっぱり!)と納得しました。スポーツ選手たちを束ねていき、オリンピックで優勝を目指すような監督は、女性アスリートには女性の監督が良いのかどうか、よくわかりませんが、選手としての経験も豊富な中田久美さんが、また強い日本女子バレーを見せてくれるような気がして、2020年のオリンピックが楽しみになってきました。バレーのことを考えていると、食べるのも忘れてしまうと言っていた中田久美さんなので、身体を大事にしてほしいと思いました。

人気の投稿