2018年8月8日水曜日

爆報!THEフライデー「ミュージカル俳優の井上芳雄さんがゲストの回でした。森光子さんとの交流秘話」感想。 #テレビ #TV

7月27日。ミュージカル俳優の井上芳雄さんがゲストの回でした。
森光子さんとの交流秘話はファンの間ではよく知られている話でしたが、ゴールデンタイムのテレビ番組で紹介するなんて、昨今の芳雄さん人気は相当なものなんですね。あの美声をテレビでも聴けたのは嬉しかったし、やっぱりすごく魅力的な人だなぁと感じました。「すごいですねー」と褒められてもまったく謙遜しないで、「そうなんです」と答えてしまう芳雄さん節には大爆笑しました。
あと、ターンをいかに美しくやるかを田原俊彦さんと対決する展開になった時に、全力でやりすぎてパンツが破れていたのが面白かったです。舞台で活躍している俳優さんはすごい実力の持ち主がたくさんいるので、ぜひ様々な人をテレビで紹介してもらえる機会が増えればいいなぁと思いました。

人気の投稿