2018年8月6日月曜日

水トク!「世界衝撃映像100連発」真夏の最恐スリルSP 8月1日放送「シンガポールチャンギ国際空港からカンタス航空32便がオーストラリアに向かって離陸」感想。 #テレビ #TV

世界各地から集めた衝撃映像を放送するという、19時から22時までの豪華な3時間スペシャルでした。
街中のユニークな光景やペット関連のほっこりしたり、動物の賢さに驚いたりする映像、九死に一生といってもいい車や自転車の衝突事故など、衝撃映像とはいえ放送開始して1時間くらいはまったりした雰囲気でした。
レギュラーの千原ジュニアさんが、スタジオゲストの榊原郁恵さんにツッコミをいれたのがおかしかったです。
番組後半からの飛行機事故の特集が一番ハラハラしました。2010年、シンガポールチャンギ国際空港からカンタス航空32便がオーストラリアに向かって離陸し、直後エンジンの1つが爆発するといった事故を起こしました。
この時の乗員の迅速な対応がすごかったです。過去に起きた未曾有の大惨事も紹介されており、とてもハラハラしました。

人気の投稿