2018年8月14日火曜日

「ウチのガヤがすみません!」「関根さんは、このような底辺のガヤ芸人相手でも相変わらず低姿勢」感想。 #テレビ #TV

2018年8月7日 23時59分~放送。今回のゲストは、関根勤さんと稲村亜美さん。
関根さんは、このような底辺のガヤ芸人相手でも相変わらず低姿勢で全く偉ぶっているところがない。
良い人全開で好感が持てます。
さらに、結婚しても麻里ちゃん愛は健全で、孫の話題ではいかにも関根さん。という孫馬鹿ぶりが良かった。
そんな関根さんが推していた芸人・やさしいズ。
こんな無名な芸人を関根さんが知っていて、ファンだと言うから驚きです。
始めてコントを見ましたが、大爆笑!とまでは行きませんが、なかなか面白かったです。
気になったのは、浅井企画の犬一です。
ゆるキャラブームが過去のものになりつつある中、あんなかぶりものでブレイクできるのでしょうか。
着ぐるみが可愛いだけに、もっと早く行動して欲しかったと残念に思います。

人気の投稿