2018年8月12日日曜日

VS嵐 体育会系チーム「カメラ目線対決が行われたことが、嬉しくて仕方ありません」感想。 #テレビ #TV

8月2日。今回の対決で、カメラ目線対決が行われたことが、嬉しくて仕方ありませんでした。
以前やった時に、このゲームは凄く面白いとドハマりしました。
でも前回は、自分大好きチームだったから行われたゲームだったので、もう見れないと思っていました。
だから、余計に興奮しました。
しかも、これまた個人的に好きなおたけさんが緊急参戦してきたので、テンションは上がりまくりでした。
おたけさんは、カメラ目線はそれほど出来ていたとは言えませんでしたが、誰よりも楽しそうに挑んでいたので、見ているこちらも、とても楽しかったです。
嵐チームも、前回あれだけ嫌がっていた大野さんが、かなり上達していたので、思わず拍手してしまいました。
こんなに面白いのだから、これからも、ちょこちょこやって欲しいと思いました。

人気の投稿