2018年8月15日水曜日

世界!極タウンに住んでみる「番組ADがイタリアの廃村で暮らしている男性の元へ」感想。 #テレビ #TV

8月4日。番組ADがイタリアの廃村で暮らしている男性の元へ近づき、一緒に住ませてもらえないか試みる場面がとても面白かったです。男性は自分の世界観を大事にしているようで、家に他人が入るのはもってのほかとADをはねのけ、それでもADは負けじとどうにか男性の心を開けないかとハーモニカを吹いてみたりと試行錯誤している様子が観ていて笑えました。あれだけ頑固だった男性が少しずつ心を開き家に招き入れてくれた瞬間は私も嬉しくなりました。この男性が何故廃村で暮らすようになったのか、男性は一体何者なのか、謎も明らかになり、見応えのある放送回でした。世界にはさまざまな場所があり、人の数だけ人生の物語があることを改めて感じました。

人気の投稿