2018年8月21日火曜日

おかあさんといっしょ「お兄さんお姉さんがスタジオを飛び出して、沖縄ロケに」感想。 #テレビ #TV

【放送日時:2018年8月13日 8時00分〜】お兄さんお姉さんがスタジオを飛び出して、沖縄ロケに行っていました。息子と一緒に「おかいつ」を見始めた私は、今やもうすっかりお兄さんお姉さんの大ファンです。沖縄ロケではいつもより歌のコーナーが少なく、息子的にはイマイチだったみたいですが、私にとっては大変面白い企画でした。
いつもは小さな子供に向かって「歌のお兄さん、お姉さん」を演じ切っているのに、ロケだとやっぱり素の人間性が出ていてとても新鮮でした。特に、サトウキビに無邪気にかじりつくゆういちろうお兄さんが可愛らしくて微笑ましかったです。
そして何と言っても、よしお兄さんのブンバボン沖縄バージョンが面白すぎました。いつもは番組の最後に大勢の子供たちとスタジオで体操をするのですが、今回は沖縄の名所を次々と背景にして、よしお兄さんが1人でブンバボンしていました。シュールすぎて爆笑です。
ただ、りさお姉さんの出番がなくて、それだけが残念です。パント沖縄バージョンが見たかったです。

人気の投稿