2018年8月4日土曜日

2018FNSうたの夏まつり「氷川きよしさんが歌った「ゲゲゲの鬼太郎」と」感想。 #テレビ #TV

7月25日。FNS歌謡祭って、年末だけでなく夏場にも放送されているとは知りませんでした。盛りだくさんの内容ですごく楽しめました。
前半は氷川きよしさんが歌った「ゲゲゲの鬼太郎」と、徳永英明さんとISSAさんが歌った「壊れかけのRadio」が印象に残りました。徳永さんがここまでの迫力で歌い上げていたのは久しぶりに見たし、ISSAさんの歌唱力の高さと嬉しそうな笑顔がとってもよかったです。
また、私の一番のお目当てはミュージカルスター大集合のメドレーだったのですが、司会の森高千里さんが言っていたように、これを楽しみにしている視聴者も多いんですね。「マイ・フェア・レディ」の神田沙也加ちゃんが、とにかくめちゃくちゃ可愛かったです。ドレミの歌で始まる演出も素敵でしたし、ラストの「One Day More」は本当に感動しました。

人気の投稿