2018年8月22日水曜日

KinKi Kidsのブンブブーン!「山下さんがカップ麺好きというところに意外さを」感想。 #テレビ #TV

7月28日。まず、山下さんがカップ麺好きというところに意外さを感じました。
勝手に、オシャレなものを食べているという印象を持っていたので、庶民的な姿に何だかホッとしました。
そして、カップ麺だらけの場所に、とても驚きました。
一口にカップ麺と言っても、各都道府県に色んなカップ麺があるのだなと感じました。
紹介されていたもの全てが美味しそうで、私も色々なカップ麺を食べてみたいと思いました。
更には、カップ麺を紹介している所々で踊らされていた山下さんには魅了されました。
最近は俳優業ばかり見ていたので、久しぶりに見たダンスだったというのと、15年も前の事なのに、音楽が流れると何の迷いもなく踊れるところが素晴らしいと思いました。
KinKiとの絡みも面白く微笑ましかったです。

人気の投稿