2018年8月2日木曜日

競馬BEAT 7月22日 東海テレビ制作「アシスタントのアナウンサーも解説者も地元の馴染みのあるメンバー」感想。 #テレビ #TV

まだこれから本格的な暑い夏が始まるという時期に、1つの大きな盛り上がりが終わってしまい何となく寂しさを感じるのは毎年この番組を見て思う事です。
中央競馬はほぼ1年中やっていますが地元開催は年4回で日数にしても20日代なので1回1回がとても貴重な時間に感じます。
なので1開催終わってしまうと特にこの時期は大きな夏祭りが終わった寂しさをつい感じてしまうのです。
舞台も慣れ親しんだ競馬場ですしアシスタントのアナウンサーも解説者も地元の馴染みのあるメンバーなので親近感はどこの開催の時よりも湧きます。
この日は特にゲストも地元のアイドルの子ですからより地元色を感じていました。
次の開催は年末なのでそれまでお預けですが、またおなじみのメンバーによる放送がある事を望んでいます。

人気の投稿