2018年7月27日金曜日

THE MUSIC DAY 伝えたい歌「光GENJIの「パラダイス銀河」が爽やかで一番印象的」感想。 #テレビ #TV

7月7日。司会が櫻井翔さんで、大トリで嵐が歌うという演出は去年と同じだったので若干マンネリ感はありましたが、豪華出演者が勢ぞろいで楽しめました。
47都道府県メドレーやハスキーボイスメドレーなど、あまり見ないようなジャンル分けで様々なメドレーを見せる演出は面白かったです。星空メドレーで、だいすけお兄さんとリトルグリーモンスターが「星に願いを」をハモっていたのは素晴らしくて、聴き惚れてしまいました。また、90年代に一世を風靡した小室哲哉メドレーは、華原朋美さんやヒトミさん、鈴木亜美さんなど懐かしさでいっぱいでした。
あと、ジャニーズメンバーをかなりごちゃまぜにシャッフルしていたのは、できれば誰が誰だかテロップが出ると分かりやすいのになと感じました。光GENJIの「パラダイス銀河」が爽やかで一番印象的でした。

人気の投稿