2018年7月7日土曜日

鈴愛が漫画家を止めてしまうなんて、意外な展開です。NHK連続テレビ小説「半分青い。」第14週 羽ばたきたい!81話・感想。 #テレビ #TV

まさか…。
7月4日 8:00~鈴愛が漫画家を止めてしまうなんて、意外な展開です。
雑誌デビュー後連載の仕事もしていたし、行き詰まっていたボクテよりもアイデア豊富で、今は律ロスのショックで壁に当たっているだけだと思っていたのに。
しかも、秋風先生も鈴愛の漫画家引退を容認してしまうなんて。
漫画家は、デビューして連載、単行本まで出すほどの人は掃いて捨てるほどいると言うことなのかもしれません。
残念ながら、鈴愛はこっち側だった。
でも、一時だったけど夢を叶えられたのだから、それはそれで良かったと思う。
しかし、秋風ハウスまで出て行ったら、もう秋風先生にも、菱本ちゃんにも会えなくなるじゃないですか。
それはあまりにイタいです。
寂しいけど、秋風先生のもとで築いた人脈は永遠だと思う。
これからも、何かのタイミングで秋風先生達が再登場してくれることに期待したいです。

人気の投稿