2018年7月6日金曜日

ウチのガヤがスミマセン ゴールデン2時間SP「ジャニーズガヤが一番興味深く見ることが」感想。 #テレビ #TV

7月3日。ガヤ芸人と共に、何組かのスペシャルガヤが登場しましたが、ジャニーズガヤが一番興味深く見ることが出来ました。
元々個人的に、学生時代からジャニーズが大好きで、マニアックなグループも把握していたほどだったのですが、最近では少し離れていたので、どのような子達がいるのか気になっていたのが理由の1つでした。
ただ、実際に見てみると、今時のジャニーズグループを知れたのは勿論、芸人さんとは対等にやり合い、ゲストにも動じる様子がなく、見事なガヤを見せてくれたのが驚きでした。
更には、当たり前のように存在していた青木アナも、良い味を出していて、とても好感が持てました。
女装対決は、本当にどちらも可愛くて、男性なのに可愛い人達を見ていたら、女性として切なくなるほどでした。
通常回とは違った楽しみかたが出来た放送でした。

人気の投稿