2018年7月13日金曜日

痛快TVスカッとジャパン(フジテレビ系)「指原莉乃さんはリアルタイムで行われているロシアW杯」感想。 #テレビ #TV

7月2日に放送された番組のゲストとして登場した指原莉乃(さしはら りの)さんについてです!
世の中の理不尽なクレーマーに関するエピソードの中で、指原莉乃さんはリアルタイムで行われているロシアW杯にまつわる意見として、「日本代表頑張れの一言とともに自撮りを乗せる女が嫌い」と述べていました。
私自身も納得した意見だったのですが、ふと気になってすぐに指原莉乃さんのInstagramのアカウントを開いてみました。なんと!放送日の前日に「日本代表ガンバレ〜!」のコメントとともに、地元のサッカークラブのユニフォームを着て自撮りをしている写真が投稿されていました。。。ハッシュダグで「#お前の自撮りじゃ頑張れない」と追加投稿していたものの、テレビでの発言と矛盾する行動に疑問しかありませんでしたし、その投稿を実際に見てみると私だったらそういう女が苦手だなっと思いました。

人気の投稿