2016年2月22日月曜日

おすすめ美味しいラーメン屋:東京のイースト21「どさん子」の「熟成味噌ラーメン」は本場北海道の味。

東京にある「どさん子」の「熟成味噌ラーメン」は本場北海道の味

東京のイースト21に入っている「どさん子」の味噌ラーメンは、美味しいのでお勧めです。味噌ラーメンの中でも特に美味しいのが「熟成味噌ラーメン」です。スープは、脂っこくなく、濃厚でコクのある味噌味で、ひと口飲むと口全体にうまみが広がる感じです。麺は太麺なのでボリューム感があり、さらにちぢり麺なのでスープによくからみ、麺と一緒にスープも口の中に入ってきます。またトッピングされているコーンとスープの愛称がとてもよく、コーンを最後の一粒まで探してしまうほど美味しいです。お昼どきはサラリーマンが多く結構込んでいます。カウンターもあるので一人で行っても気楽に食べられます。また雨が降っているときに来店すると、トッピングがひとつ無料になるサービスがうれしいです。

ありがとう寄稿。

本命チョコのお返しを前提に、ですがカップル成立もあるしお揃いのLINEスタンプとちょっとしたお菓子をセットでお返しするのが良いかなと思います。
ホワイトデーお返し・中学生編:LINEスタンプ(お小遣いで買えるお揃い)。 - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿