2018年7月22日日曜日

笑点 桂歌丸追悼大喜利 7月8日「最後の円楽さんの「ジジイ!早すぎるんだよ!」は反則です」感想。 #テレビ #TV

歌丸さんが亡くなったということでいつもの笑点のテーマが流れるオープニングはなし。
個人的にはいつものように流して欲しかったです。
番組の前半では歌丸さんの今までの名場面を流しながら思い出を語るというもの。
後半は歌丸さんありがとう大喜利を行うのですが、やっぱり私は笑えるような回答が凄く良かったです。
笑える回答をした方が歌丸さんも喜ぶと思うので。
しかし最後の円楽さんの「ジジイ!早すぎるんだよ!」は反則です。
あれが楽さんの本音なのだと思いますがもらい泣きしてしまいました。
おっしゃるとおりで歌丸さんが亡くなるのはあまりにも早すぎたと思います。
楽さんやみんなの言葉は天国の歌丸さんにも届いていることでしょう。

人気の投稿