2018年7月30日月曜日

水曜日のダウンタウン「検証した『さじ加減カラオケ』が1番面白かった」感想。 #テレビ #TV

7月18日。いくつかの検証の中で、最初に検証した『さじ加減カラオケ』が1番面白かったです。
カラオケ企画でも、100点を目指す物は沢山あります。
でも、指定された得点を出すためにわざと音を外してみたり踊ってみたりと、あんまり見たことがない主旨で、ただ高得点を狙うだけのものよりも面白かったです。
中でも、矢口真里さんやサスケなどの、ご本人が自分の歌をわざと下手に歌っている姿は、新鮮でした。
また、さくらまやさんの、的確な外しかたには驚きが大きかったです。
そして、高得点以外の狙った得点を出すのは、とても難しいんだなと感じました。
また別のアーティストさんで、同じ物が見たいなと思いました。
個人的には、浜田さんにも持ち歌で参戦してもらいたいなと思いながら見ていました。

人気の投稿