2018年7月25日水曜日

岡村隆史と東野幸治の旅猿 7月12日放送「ウド鈴木と行く山形編の最終話」感想。 #テレビ #TV

今回の放送分はウド鈴木と行く山形編の最終話でした。
今まで、山形の色々な魅力を見せてくれていましたが、今回も山形の魅力がたっぷりでしたねー。
特にさくらんぼ狩りは、かなり魅力的でした。
佐藤錦が30分食べ放題なんて、思わず私も行きたくなってしまいました!しかもさくらんぼの木から直接もぎたてを食べ放題出来るなんて、素晴らしいですね。
羨ましいです。食べたい!
更に最後は山形牛のヒレステーキを、老舗の肉専門店で頂くディナーで締めくくりでした。
これがまたかなり美味しそうでした。わさびを使用したタレにつけて食べてる画像が映っていたんですが、その食べ方もとても美味しそうでしたねー。
何だかグルメ番組みたいな今回でしたが、山形に行ってみたいな、と思わせてくれる山形編でした!

人気の投稿