2018年7月21日土曜日

中居正広のキンスマスペシャル 7月13日「西城秀樹さんの追悼特番ということで食い入るように」感想。 #テレビ #TV

全盛期をリアルタイムで知らない私ですが、西城秀樹さんの追悼特番ということで食い入るように見てしまいました。
今回は御三家の一人である野口五郎さんがゲストだったのですが、秀樹さんと五郎さんの強く結ばれた友情が一番の見所だったのではないでしょうか。
アイドル時代、アイドルのイメージを損なうからラーメンを食べることを禁止されていたとのこと。
でも約束を破って二人はホテルを抜け出してラーメンを食べに行くのです。
昔のアイドルってこんなにイメージを守るのに必死だったんだなと考えさせられました。
そして抱き合ったシーン。
秀樹さんは実は立っているだけでも精一杯の状態でステージに立っていたとのこと。
聴きたいと言う人がいる限りステージに立ち続けた秀樹さん。
あなたは永遠のヤングマンです。

人気の投稿