2018年7月11日水曜日

鶴瓶の家族に乾杯 ゲスト永野芽郁「まさに鈴愛そのものだなと少し笑えてきました」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

7月3日放送。朝ドラの半分、青いは毎日見ていますので永野芽郁さんのことはすっかりおなじみの顔になったのですが朝ドラ以外では殆ど見た事がなくどんな人かは謎でした。
なのでどんな番組でもいいので素顔の彼女が伝わる番組がやらないかと願っていたところこの番組に出演すると知り大変嬉しかったです。
この番組では割とゲストの素が出やすいと思ってますし、彼女を知るにはとてもいい番組だと思いました。
ドラマの鈴愛ちゃんは明るく自由奔放なイメージで、果たして本物の永野さんはどうかとワクワクしながら見始めたところドラマのキャラに近いと感じました。
声が大きく明るくて気さくで結構気ままに自由に巡っていましたので、まさに鈴愛そのものだなと少し笑えてきました。
ご本人のキャラに近い役をドラマでも演じているとわかり、これからは少しドラマの見方が変わってきそうです。
朝ドラを見ていてもこれは演技というより素の芽郁ちゃんだわと、鈴愛ちゃんなのか芽郁ちゃんなのかどっちが喋っているのか区別がつかなくなりそうです。

人気の投稿