2018年7月24日火曜日

「ぶらばん。」姫路ケーブルテレビの番組で、7月11日放送分「植村君とゆうちゃんという、たしか松竹芸能のお笑いの方」感想。 #テレビ #TV

姫路ケーブルテレビ局で自主制作しているバラエティー番組です。
毎週土曜日に更新されますが、毎日朝10時からと夕方5時からと、夜10時からの3回放送されています。
植村君とゆうちゃんという、たしか松竹芸能のお笑いの方が司会です。
ふたりとも嫌味のない好感の持てるキャラで、なにより地元の情報や映像が見れるのが珍しくてたまに見ています。
ゆうちゃんは、30歳くらいの女性で、けっこう美人なんですが、ちょっとおっとりめです。
それが、食べ物を前にすると目を輝かせて急に生き生きして、おいしいおいしいと言って、ほんとにおいしそうに食べるのが、微笑ましいです。
それとこの番組では、歩いて行ける距離の商店街とかをブラ歩きして、入ったことのないお店に入って色々聞いたりするので、興味津々なんです。
田舎だから、あんまりそういうことないんですよね。
今回は、姫路駅前の商店街をぶらついて、内科医院へ入って番組ファンの若いお医者さんとふざけまくったり、
下着やホームウエアの50年営業しているという洋品店のおばさんとおしゃべりしたり、ロールケーキ専門店で例によっておいしいおいしいと食べまくったり、
なかなかに見ごたえがあって楽しかったですね。

人気の投稿