2018年7月28日土曜日

セブンルール 7月17日 田中嘉織「飲食店に勤務した経験は、アルバイトを含めてゼロ」感想。 #テレビ #TV

飲食店に勤務した経験は、アルバイトを含めてゼロという彼女が開いたのは、そうめん専門店というのが、とても面白かったです。オープン前に多くの人から言われたように、そうめんはお金を出して食べるものではない、と思ってしまいがちですが、日替わりメニューを見てみると、これまでの”そうめん”の概念が吹っ飛んでしまうほど、どれも美味しそうで、2号店まで出すほど繁盛しているのも納得がいきました。彼女は、シングルマザーでお店をオープンさせる頃は、反抗期だった息子さんが20歳になり、今はとても仲が良く、息子さんもお店の掃除を手伝うなど、良い関係の親子というのも良かったです。いつか食べてみたいと思うメニューがたくさん出てきて、お腹が空きました。

人気の投稿