2018年7月4日水曜日

乃木坂工事中、日曜の24時から「乃木坂46の冠番組でМCをバナナマンがしています」感想。 #テレビ #TV

乃木坂工事中は乃木坂46の冠番組でМCをバナナマンがしています。この番組は乃木坂のメンバーのクイズ王を決めたり、2チームに分かれてご褒美をかけて対決をしたり、歌を発売したらヒット祈願をしたりしています。ほかにファンからのリクエストが来る妄想リクエストなどいろんなことをしていて、すごく面白いです。МCのバナナマンも乃木坂ってどこという番組からМCをしていて、乃木坂46の公式お兄ちゃんとしても有名です。乃木坂工事中はドッキリもしていていろんなことをしているので、見ていて楽しいですし乃木坂46ファンじゃない人も見たら楽しいと思います。ただ放送する時間が深夜なんでもう少し早くしたらものすごくいい番組になるんじゃないかと思います。

人気の投稿