2018年7月31日火曜日

ネプリーグ「山下智久さんや成田凌さん、新木優子さんら劇場版コード・ブルーチーム」感想。 #テレビ #TV

放送日時7月23日。この回は山下智久さんや成田凌さん、新木優子さんら劇場版コード・ブルーチームやアスリートチーム、千原ジュニアさんら芸人チームが出場する豪華なゲストでした。ネプリーグ常連の山下智久さんは、前日夜中まで漢字ドリルを勉強してから収録に臨んだので寝不足だと言っていて、ストイックで真面目な人柄に好感を持ちました。林修先生のサポートもありましたが、クイズに次々と正解し見事コードブルーチームは優勝していて流石だなと思いました。それ以外だとアスリートチームの長嶋一茂さんが健闘していて、世間ではバカ息子と言われていますが実は賢いんだな~と思いました。芸人チームは常識力を見せつけながらも、時折するどいボケを連発し、番組を盛り上げる手腕は流石だなという印象を持ちました。

人気の投稿