2018年7月5日木曜日

テレ東音楽祭2018「司会の国分太一さんが船で登場したのが笑えました」感想。 #テレビ #TV

6月27日。オープニングでいきなり、司会の国分太一さんが船で登場したのが笑えました。5時間にわたる生放送なのにしょっぱなからびしょ濡れになっていて、なんの罰ゲーム?といった感じがテレ東っぽくてよかったです。
ジャニーズや女性アイドルがたくさん登場して華やかでしたが、おばさんの私には違いがさっぱりわからず、一番安心して見られたのはキンキキッズでした。「ジェットコースター・ロマンス」は懐かしかったです。ところどころで90年代のヒットメドレーをまとめたVTRがあったのは、なかなかに楽しめました。30代40代の人たちには、青春時代を思い出す歌ばかりだったのではないでしょうか。
あと、小柳ゆきさんの「あなたのキスを数えましょう」は、圧巻の歌唱力でさすがでした。コギャル時代の写真を出されていたのは面白かったですが、大人の女性になってまた一段とこの曲が似合っているように見えて素晴らしかったです。

人気の投稿