2018年7月26日木曜日

マツコ会議 ダイエット企画「現在の体重も、当初の25キロ減という目標を大きく」感想。 #テレビ #TV

7月14日。今回、APさんのダイエット企画と言うことで、正直、キッカケとなる回を見ていなかったので、最初は興味が薄かったです。
でも、キッカケから今までの経過を見ていたら、どのくらい痩せたのか気になってきて、更に、どのようにして痩せたのか気になってきて、いつの間にか見いってしまっていました。
ダイエット自体はとても辛そうでしたが、それを乗り越えようと頑張っている姿が、とても感動的でした。
そして、現在の体重も、当初の25キロ減という目標を大きく上回っていて、本当に凄いと感じました。
それでも、そのあとのご褒美に食らいつく姿には、普通に欲望に従うのかと普通の人と同じような部分が見られて、とても微笑ましかったです。
この先も続けるというので、見ていきたいと思いました。

人気の投稿