2018年7月10日火曜日

にじいろジーン 津田寛治さん「52歳で必死にトランポリンを飛ぶ姿」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

6月23日。今回の、ぐっさんのコーナーのゲストが津田寛治さんと知った瞬間、津田寛治さん大好きな身として、とても発狂しました。
まずコーナーの入りが、お子さんの話だったことが、津田さんがパパであること、ドラマでよく見る厳しい姿とは違って優しい姿であることを改めて認識して、とても微笑ましく思いました。
そして、津田さん自身がとても可愛い人だと思いました。
52歳で必死にトランポリンを飛ぶ姿、二人一組で行うポーズゲームで様々なポーズを見せてくれたところ、動物とのふれあいで、動物をちゃん付けしたり、優しく撫でたりする姿、全てが可愛く癒される光景でした。
同じ年頃のお子さんを持つぐっさんとも意気投合していて、二人のやり取りも、とても楽しめました。
朝から、面白さと癒しがいっぱいな光景でした。

人気の投稿